わかこ美味しいサロン

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

虎の門ヒルズへ行ってきました☆

image

image

image

image

image

image

image

image

image






































































































































































































































































































虎の門ヒルズへ行ってきました(*^^*)
凄くオシャレな雰囲気です。
外観も川が流れてたり、癒されます。
そしてイメージキャラクターの虎ちゃんもめっちゃ可愛いよ♪
今日は、日曜日で人が多かったので平日の方がオススメです(*^^*)

そして、セレブな綺麗な女性の方が多かったです☆


マザームーンカフェにて



私が大好きなお店♪───O(≧∇≦)O────♪


ケーキセットは、安いです(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらは、人気No.1です(^◇^)



美味しそうーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アイスまでついて嬉しねー
フワフワで美味しい\(//∇//)\


こちらは、限定のホットチョコレートバナナタルト(^◇^)
バナナが好きな私にはたまらない
甘さは、控えめで食べやすくまた、温かいケーキが美味しい\(//∇//)\

神戸三宮のマザームーンカフェ☆彡
私が大好きなカフェです
ここのケーキは、甘さが控えめでめっちゃ美味しい^^
いつも好きでよく行きます

最後の写真は、限定のホットバナナタルト凄く美味しかった(^^)

マザームーンカフェ 国際会館店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)


昨日の夜ご飯








昨日の夜ご飯☆
簡単な物を品数多く作りました
相方さんには、好評でした☆彡
 

ハーゲンダッツ 新商品




新商品の、トマトチェリー味☆
うーん。なんとも言いがたい味w
だが、一口、ふた口と食べている間に段々
美味しくなってきました(^^)
トマト好きならおすすめです。






新商品、キャロットオレンジ☆
こちらは、オレンジんの味がまあまあするので、
食べやすいです。
女性におすすめです☆ヘルシーなので、ダイエット中の方にも
いいと思います
 

東京ビックサイト、おもちゃショー

image

image


image

image

image

image

東京ビックサイト、おもちゃショーへ行ってきました。
前の写真の続きです(*^^*)
アンパンマンショーの可愛いさがたまりません♪
バイキンマンの切ない顔もたまりません♪image

今日のお弁当なう

image

今日のお弁当のおかず(^o^)毎日悩むなあー
中でも、切り干し大根は私の得意料理です(笑)

コメダ珈琲店⭐️















先日、近くのコメダ珈琲店へ行ってきましたo(^_-)O
朝のモーニングは、安いうえに美味しい^_^
そして、忘れてはならない、このサクサクフワフワのパンにソフトクリームが
のったコメダ定番人気⭐️
最近、色々な所にコメダが増えましたが、
ここは、落ち着ける雰囲気でした^ - ^ 

コメダ珈琲店 新浦安店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:コーヒー専門店 | 新浦安駅


 続きを読む

柴又帝釈天にて☆

image


image


image


image


image


柴又帝釈天にて
たまたまお猿さんのショーがやっていて、めっちゃ可愛いくて観てしまった(^o^)
愛らしくて、本間に癒されたあ。

後、有名な高木屋さんの草餅は売り切れで買えず残念でした(*_*)
食べたかったなあー

寅さんの街ということもあり、寅さんグッズや銅像など、面白いです。
なかなか楽しめるので、皆さん是非行ってみて下さい(*^^*)

堀切菖蒲園にて☆

image


image


image


image


image


楽しかったあ♪久しぶりにお花を見て癒されました(*^^*)
期間限定でやってるみたいでした☆
露店もやってました(^o^)


オリエンタルホテル、グランサンク

image

image

image




ここのケーキめっちゃ美味しいよ(^o^)
甘さは控えめで上品なケーキ。
見ためも可愛いく、おしゃれ(*^^*)
お持ち帰りできるので、是非☆
ギャラリー
  • 飽きずに毎日食べられる♡「Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲン マンゴー味」
  • 飽きずに毎日食べられる♡「Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲン マンゴー味」
  • 飽きずに毎日食べられる♡「Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲン マンゴー味」
  • 飽きずに毎日食べられる♡「Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲン マンゴー味」
  • 新鮮なサバ刺し&絶品の餃子を堪能できる!「九州 熱中屋 木場店」
  • 新鮮なサバ刺し&絶品の餃子を堪能できる!「九州 熱中屋 木場店」
  • 新鮮なサバ刺し&絶品の餃子を堪能できる!「九州 熱中屋 木場店」
  • 新鮮なサバ刺し&絶品の餃子を堪能できる!「九州 熱中屋 木場店」
  • 新鮮なサバ刺し&絶品の餃子を堪能できる!「九州 熱中屋 木場店」
カテゴリー
ブログタイムズ
ブログタイムズ
レビューブログ