2016年11月11日から開催のギフトをテーマにした冬のスペシャルイベント「ピューロウィンターギフト」にお友達にお誘いしてもらい、初日の11日に行ってきました。
 

中に入った瞬間からクリスマスモード♡でっかいプリンちゃんがお出迎え!少し早いクリスマスでワクワク(*´艸`*)


見てください!小さいプリンちゃんがいっぱい♡しかもクリスマスバージョンで可愛い!他にも家からキティがちらっと(*´艸`*)皆さん隠れているキャラクターを探してみるのも楽しいですよ☆


ここにもぬいぐるみがいっぱいのツリーが!


「HAPPY GIFT CHRISTMAS」見どころ

1.ぬいぐるみツリーポムポムプリン

2.クリスマスソングにのって、キャラクターとダンサーが綴るクリスマスショー

3.大切な人へのメッセージが映し出されちゃう「おもいやりイルミネーション」

4.トゥインクリングツアー内の星形短冊に願い事を書いて飾れちゃう!「願いクリスマスツリー」

5.クリスマスメニューやスイーツ、クリスマス限定のピューロランドグッズ!




☆クリスマスショー
この日楽しみにしていたショースタートです!華やかで綺麗ですね♡


プリンちゃんがサンタさんになってる!似合いすぎでしょ♡


プリンちゃんのドアップ(*´艸`*)凄い近づいてきてくれるプリンちゃん優しい!
2016-11-11-15-43-24

後ろ姿も抱きしめたくなりますよね~
2016-11-11-15-42-41

シナモンちゃんのこの耳のたれた感じが可愛いよね♡ダンサーさんも皆サンタさんの衣装で可愛い!


シナモンちゃんもずっと近くに来てくれて愛想いいね♡
2016-11-11-15-39-23

さてキティちゃんとダニエルくん♡きゃー見つめ合ってますね!


仲良しですね~二人でハートのペンライトを持ってます!


二人の衣装が豪華!可愛いしカッコイイ!


クリスマスソングと共に楽しいショーでした!綺麗で華やかでいち早くクリスマスを満喫できました!
2016-11-11-15-54-12

こちらが、星形短冊に願い事を書いて飾れちゃう♡「願いクリスマスツリー」見た目も可愛いね!何願い事しようかな~迷いますね。
2016-11-11-16-14-10

家にもこんな可愛いツリーが欲しいです(・ω<)
2016-11-11-16-12-13

そして、マイメロちゃんカフェの所にも大きなツリーが!めっちや素敵♡色々な所にツリーが飾られているので歩く度にワクワクがとまりませんね(*´艸`*)


「私のオススメクリスマスメニューを紹介します」!

☆キキ&ララ聖夜のおやすみオムライス~ワイン仕込みビーフシチュー~ ¥1300円
なかなかボリュームがあります!ふわとろの玉子がたまりません(*´艸`*)この奥のピンクとブルーのは、マッシュポテトなんです。これは、大人な味で嬉しい!ちなみに1Fキャラクターフードコートで食べられます。


☆キティちゃんのホワイトチョコモンブランケーキ ¥650円
こちらも1Fキャラクターフードコートにあります。見た目も可愛くてつい注文しちゃいました!味も濃厚だけど甘すぎずで美味しい!ホワイトチョコが大好きなのでペロリと食べれちゃう! 


☆クリスマスグッズ一部です。 

 

 


クリスマスの時期ってワクワクして楽しいですよね~ピューロランドで素敵なクリスマスはいかがですか!ご家族でも大人同士でも、お友達とも幅広く楽しめると思います!大人でも楽しめちゃう所が良い!こちらのピューロウィンターギフトは、2016年11月11日~2017年1月31日まで開催されています。


☆サンリオピューロランドホームページはこちら☆