仲良しメンバーで今日は焼き鳥屋さんへ(*´艸`*)皆焼き鳥大好きなんだよね~♡


地下鉄日比谷線 中目黒駅から徒歩1分ほどの所にあります。この寒い季節に駅から近いのが嬉しいね~


店内は、落ち着いた雰囲気でシックな感じです。匂いが付かないように上着も預かってくれるんです!気遣いが嬉しいですね~

☆ピーチ味のビールベースサワー
面白そうなドリンクを発見したので注文しました(*´艸`*)ビールのほろ苦さと甘いピーチが相性抜群!意外とイケる♡

 
☆温玉大根サラダ 
お~なんか見た目が面白いサラダだ!なんだかワクワクするね~


とろとろの温玉がひょっこり!食べる前からテンション上がるね!人参のドレッシングと温玉を絡めていただきます。大根の食感と玉子のとろとろが絶妙です♡ 


☆綿爽鶏のとりわさ
こちらのお店では、千葉県産ブランド鶏の錦爽どりを使用されています。錦爽どりとは、緑美しい自然と澄んだ水に恵まれた環境の中で育てられたそうです。食べてみると、くさみがなく弾力がありサッパリとした味わい!皮が薄く、余分な脂が抑えられ高タンパク、低カロリーなのも嬉しいです!

店主さん、こだわりの炭火は、和歌山県産の紀州備長炭を使用されているそうです!!

☆ねぎま
ねぎま大好き♡もも肉・胸肉・ねぎを交互に挟んだそうです。なんだかワクワクする!炭火で炙られているので香ばしくてカリっとジューシー!


☆むね皮
スタッフさんオススメの逸品!こだわりは、むね肉に皮を一つ一つ巻いたそうです。皮がパリっとジューシー!肉汁がジュワーっとたまりません( ´ ▽ ` )

 
☆手羽先
弾力がある肉のうまみと皮のパリパリがたまりません♡


☆鶏とエビのアヒージョ
オリーブオイルのいい香りがいいですね~食欲をそそりますね!


やっぱりバケットは必須ですね~


バケットに載せていただきます~プリプリの海老と柔らかい鶏が絶品です。アヒージョはお酒の肴にピッタリです!


☆極旨親子丼
錦爽鶏と卵を贅沢に使用したという絶品。みてみてこの綺麗な黄身!これはテンション上がりますね~鶏は噛めば噛むほど旨味がジュワーッと(・ω<)玉子もふわとろでたまりません。ぜひ食べて欲しい逸品です!


☆フルーツの炭火焼き
なんだか変わってますね~炭火で焼かれているのでバナナの甘さが引き立ちます!そしてミルクジェラートとの相性抜群!

 
☆まとめ☆
誕生日や記念日には、特製デザートプレート無料贈呈してくれるそうです。こういうの嬉しいですね♡店内は落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと女子会するのに最適!こだわりの焼鳥もどれも美味しくて満足の一日でした(*´艸`*)


関連ランキング:焼き鳥 | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅