ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2017」に行ってきました♡昨年も行かせて頂いて凄く楽しかったので、今年も早く行きたくてワクワクしてました!!
2017-02-09-19-45-14

まず会場に入ると可愛いフォトスポットが!シナモロールちゃんは15周年とのことでいっぱい飾ってありました♡


「SANRIO EXPO 」とは、サンリオさんが取引先・関係者向けに開催する展示会で、今後発売する新商品やデザイン等を見ることができます。貴重な体験ができるイベントなんです!プリンちゃんとかとのグリーティングなどもあります!

私は、ポムバサダーとして参加しました(*´艸`*)相変わらずの凄い人で賑わっていました!


さて、ポムポムプリンちゃんを紹介します!!可愛いグッズがいっぱいですね~


キャーこの中に埋もれたい♡♡♡ 


こんなお家があるといいね~




サンリオキャラクター大集合ですね~


こちらは、Pyoconoru(ぴょこのる)です!今大人気なんですよ~


こんな感じでぴょこっと乗っかるんです!めっちゃ可愛いいですよね~♡


例えばこんな感じで可愛く♡お料理とかと一緒に撮るのも素敵ですよね~
image

他にも沢山ぴょこのるがいます☆


おさるのもん吉も懐かしいね~


こんなにコラボがあったんですね~


おやすみなさい~☆私も小さくなって一緒にお布団に入りた~い(^O^)


☆祝シナモロールちゃん15周年☆


この真っ白のふわふわ感がいいですよね~


ぬくぬくと可愛いね♡


このプレート凄く可愛いね~家で使いたい☆


シナモちゃんのパン屋さんシリーズ!ポーチがキュートだね☆


シナモちゃんのぴょこのる!この帽子も素敵♡売り出したら絶対買いたいなぁ~(*´艸`*)


可愛くてまたピューロランドに行きたくなってきた~


やっぱりこのブルーの帽子がキュートですね♡


あ~いい湯だね(・ω<)


キティちゃんと一緒に♡
2017-02-09-19-43-02

子供だったら絶対欲しいなぁ~小さいリュック!




新しいね~この猫ちゃんは顔がはっきりしててまたキュートですね!


お目目がクリクリしててきゃわいい~


なんと!チェブラーシカとキティちゃんがコラボしてる!


チェブラーシカ結構好きなんですよね~なんかこの切ない目と顔に癒やされるんです♡


チェブラーシカの赤いリボンも可愛いね~


イケメンでも話題の「サンリオ男子」このイケメン達は皆サンリオキャラクターが大好きなんですよ~恋愛ゲームアプリも人気とのこと!


こんなクイズもありました!こういうクイズの答えを探しながら回るのも楽しいですよね☆
2017-02-04-13-40-47

おかしつかみどりでゲットしました!サクマのいちごみるく懐かしい☆チョコみるくは初めてみた!


☆まとめ☆
昨年に引き続きやっぱり最高なイベントでした!大好きなプリンちゃんとグリーティングも出来たし大満足です (*´艸`*)色々な新商品も見れて凄く楽しかったです☆ありがとうございました。