先日、「SANRIO EXPO 2017」にポムポムプリン アンバサダーとしてご招待いただきました。お土産に可愛いプリンちゃんの「UVクリーム」をいただきました♡


「株式会社 近江兄弟社 ポムポムプリン UVシールドマイルドジェル」見た目が可愛いですね♡




☆SPF35
赤く炎症をおこしたり、黒化につながるUV-B波を防止する効果が素肌の状態にくらべ、35倍あることを示すそうです。 

☆PA+++
肌の奥まで届き、肌の老化につながるUV-A波を防止する効果が非常にあることを示すそうです。 

無添加 ノンアルコール 桃の葉エキス配合

 
ハッカ油・ユーカリ油 天然アロマ成分配合
 
なんと!せっけんで落とせるそうです♡お肌と同じ弱酸性ジェルUV

実際に使ってみました!すーっと伸びがよく、べたつかない! 


サラサラとした塗り心地がいいです~しかも肌が潤ってる!もうすぐ春に向けて役立ちそうです!なかなかUVってどれを使っていいか分からないけど、今年はコレに決まりだね!


☆SANRIO EXPO 2017とは、こちらをご覧ください。

http://wakako-delicious-salon.blog.jp/archives/1064251973.html


下記からも購入できます↓