先日、「SANRIO EXPO 2017」にポムポムプリンアンバサダーとしてご招待いただきました!素敵なお土産までいただきましたのでご紹介します♡


「ミスタードーナツ&プリンちゃんの コラボランチBOX」とのこと!


シールまで付いてる♡コラボがでないかなぁ~と思っていたから凄く嬉しい!!


3ヵ月連続の夢のコラボ!その第1弾が2/15(水)スタート!

第2弾は、クーラーバッグ 

第3弾は、タオルブランケット


☆第1弾 ランチボックス&ランチクロス「ハローキティとポムポムプリンとの夢の共演が実現!今だけの限定グッズ!


めっちゃ可愛い♡プリンちゃんとミスタードーナツのポン・デ・リングを食べてる(*´艸`*)


小さく見えますが、収納できる2段タイプなんです!だけど食べた後は1段に収納できるから、帰りはコンパクトになるのもいい!


ランチボックスを止めるベルトも付いてるのも嬉しいね~


中はこんな感じ!小さく見えるが意外と入るんですよ~!男性だと足りないかもですが女性には丁度良いサイズな気がします(^O^) 

 
ランチクロスもセットになってるのもいいね!お弁当箱包みにも、ランチョンマットにも使えちゃう!使うのが勿体ないくらいに可愛い♡


☆まとめ☆
こんなに可愛いランチボックスなら持っていくのが、お弁当が楽しみになりますね♡主人のお弁当もこれにしちゃおうかな~(^O^)第2弾も第3弾も楽しみですね~ミスドに行く楽しみもできました♡ 

▼SANRIO EXPO 2017とは?こちらをご覧下さい♪↓
http://wakako-delicious-salon.blog.jp/archives/1064251973.html