ピューロアンバサダーとして、シナモロール15周年!!「シナモロールふわもこタウン」先行体験会にご招待いただきました。
 

この日は朝からピューロランドへ(^O^)


入って直ぐもど~んと大きなシナモンちゃんが♡


めっちゃ可愛いですね~こんなの家にあったらテンション上がりそう!!


☆ふわもこタウン Cinamoroll 15th Anniversary  


シナモロール15周年!2017年2月10日オープン!(ピューロランド4F)



①「見どころ」
ふわもこな”シナモロールわごん”と一緒に写真を撮ろう!

 
わごん可愛すぎる♡お尻の所がくるるんってなってるのもキュートだね~


先ずは、シナモンちゃんがお出迎えしてくれました。ちょこちょこ歩くのが可愛すぎる♡


わごんの中に入って写真撮りたくなるね♡


ドアップいただきました(^O^)


この垂れた耳とほっぺがキュートでたまらない♡


カフェの前でもパシャリ!


色んなポーズをとってくれる優しいシナモンちゃん(*´艸`*)ふわふわで触りたくなっちゃうね~


②「見どころ」
シナモロール15周年を記念したカフェ!「シナモロールドリームカフェ」


以前マイメロちゃんカフェだった所が「シナモロールドリームカフェ」になっていました!もう見た目からして可愛いです。


店内のテーブルまで可愛いくて癒やされるね♡


メニューの一覧はこちら。たくさんあってどれも食べたくなる(^O^)


☆シナモンのブルーソーダ  ¥600円
見た目も可愛いですね~ソーダの中には、ブルーのゼリーがサッパリしてて口当たりがいい!そして、底にはカラフルなタピオカがたくさん入ってました。食感も楽しめるブルーソーダです!上には、マシュマロで作られたシナモンちゃんがちょこんと載ってます。今度は何飲もうかな(^O^)色々飲んでみたいなあ~


☆お空の上のシナモロール ¥700円
どれに可愛くて迷ったのですが、ふわもこに惹かれてこれにしました!パンはふわもちで、シナモンの香りとほんのり甘い感じがいいです!結構食べ応えがあり少しお腹が空いてきた時間だったんで丁度良かったです。


上に載ってるシナモロールちゃんは、マシュマロでできていました。可愛くて可愛くて食べるのが勿体ないくらい。
可愛いだけじゃなく味も美味しいのは嬉しいですね~




☆まとめ☆
シナモロールは、もう15周年って長いですね!そんなに経つんですね~いつもふわもこで可愛くて癒やしのシナモンちゃん♡これからも応援してます!!見どころいっぱいなのでシナモンファンにぜひおすすめです(*´艸`*)

「サンリオピューロランドホームページはこちらをクリック」