ピューロアンバサダーとして、シナモロール15周年記念!「シナモロールふわもこタウン」先行体験会にご招待いただきました。今回は、シナモンフレンズの品川紋次郎を紹介します。


サンリオピューロランドに2017年2月10日から、シナモンフレンズの品川紋次郎たちが登場!いっぱい写真を撮らせていただきました(^O^)

但し、グリーティングはその日によって会えるか分からないので当日のグリーティングスケジュールを確認してくださいませ。

☆紋次郎たちのストーリー
時は江戸、とある城下町。お殿様に「丸いお菓子が食べたい」と言われた、城のお役人「かぷえもん」は、仕え人のくノ一「しふぉ丸」と共に、町のお団子屋さんにお使いに出かけました。2人がのんびり町を歩いていると、どこからか現れた、ならず者に絡まれてしまいます。。。危ないと思ったその瞬間、近くのお団子屋さんにいた浪人が、お団子の刀でかぷえもんとしふぉ丸を救います。かぷえもんたちを救った浪人の名は、お団子の刀で江戸の平和を守る「品川紋次郎」だったそうです。

最近人気の品川紋次郎達を気になっていたので、今回会えて凄く嬉しい♡後ろ姿もなんともいえない可愛さがありますね(^O^) 


隣同士でくっついてるのがキュートですね~仲良しでいいね♡


なんだか二人が会話してるみたいですよね~ホント仲良しですね(^O^)


☆かぷえもん
まだ幼い若殿みるくを支えるお役人。お団子が大好きな食いしん坊さんとのこと!

頭の抹茶が何ともいえない可愛いね♡しかも端っこに恥かしそうに隠れる姿も可愛いです~


かぷえもんは、こっそり隠れてしふぉ丸と紋次郎を眺めてますw動きや仕草が可愛くてたまりませんね~


☆品川紋次郎
お団子の刀で江戸の平和を守るさすらいの浪人だそう。姿かたちはシナモンそっくりだけど、本当の正体はまだ誰も知らない、謎に包まれたキャラクターとのこと!

確かに見た目はシナモンちゃんですよね~お団子を持ってるのがいいですね☆和装が似合うね~


☆しふぉ丸
お殿様をお守りする役目だそう!必殺技は分身の術とのこと。

耳が黄色のもこもこで可愛らしい♪頭の忍も面白い!なんだか可愛い忍者ですね~ピンクが素敵♡  

 
☆まとめ☆
今回、初めて品川紋次郎・かぷえもん・しふぉ丸に会えてテンションあがりました!どの子も可愛いすぎて一緒に写真撮りたかったのですが、この日は撮影しかできず一緒に撮れなかったので次回は撮りたいなぁ♡タイミングが良ければ3人に会えちゃいますよ~この機会にぜひ!

☆サンリオピューロランド公式サイトはこちらをクリック