ピューロアンバサダーとして、シナモロールふわもこタウン!先行体験会にご招待いただきました。その中から「シナモロールアニバーサリーショップ」を紹介したいと思います。


2017年2月10日 オープン!シナモロール15周年記念「シナモロールアニバーサリーショップ」


ピューロランド限定!最近人気のシナモンフレンズの品川紋次郎・かぷえもん・しふぉ丸のグッズも売ってます。


ぬいぐるみ可愛いですね♡どれも欲しくなっちゃう(・ω<)


セットになってるのが嬉しいですね~こんな可愛いのをストラップにしたら癒やされますね(・ω<)


シナモロール15周年記念グッズ!このふわもこ感がたまりませんね~


他にも色々ありました。


バレンタインに貰いたいです♡


いっぱいあってどれも欲しくなっちゃう!品川紋次郎達を集めたくなりますね~



☆シナモロールアニバーサリーショップ以外での可愛いシナモンちゃんグッズのオススメも紹介します。
ぐでたまらんどにガラガラがあり、なんと景品にシナモンちゃんがあったのでやってみました!そしたら可愛いシナモンの巾着を当てました!凄く嬉しい♡


そして、ふわもこタウンとは別で紹介したいのは、今話題の”ぴょこのる”!こちらのエントランスショップで購入できます。


いっぱい種類があるんですよ~色々な所に乗っけて写真を撮ったりして楽しめるんです(・ω<)


ぴょこのるのパステルバージョンがでたんです!シナモンちゃんの頭にお花が♡


連れて帰りた~い(・ω<) 


みてみて~後ろ姿もキュートですよね~お花柄が素敵!


今私の家には、たくさんの”ぴょこのる”ちゃんがいます!どんどん数が増えていってます(笑)こういう風にお皿とかに乗っけて楽しんでます♡料理と一緒に写真を撮ったり、ドリンクとか、風景とか。色々楽しめるんです!今度はパステル柄をふやそうかなぁ~


☆まとめ☆
ピューロランド限定グッズはここでしか買えないからいいですね!どれも可愛くていっぱい買いたくなっちゃいました!シナモンちゃんの”ぴょこのる”も可愛すぎるのでぜひオススメです(・ω<) 

☆サンリオピューロランドホームページはこちら下記をクリック
https://www.puroland.jp/?target=seasonal