この日は久しぶりに主人と五反田でご飯!五反田へは結婚式の打ち合わせによく来ていたので、なんだか身近に感じます(^O^)


こちらのお店は、9/23にオープンしたまだ新しいお店です。五反田駅から徒歩1分ほどの所にあります。駅から近いのが便利ですね~店内に入ると和テイストでオシャレです。2名から個室というのも嬉しいポイントです!
2017-02-13-21-48-12

ドリンクは、なんと100種以上!日本酒はもちろん焼酎からワインまで!そして、北海道直送の新鮮な海の幸がリーズナブルに堪能できるとのこと。

☆梅酒サワー
料理にサッパリと合いやすいです~


☆カシスオレンジ
ジョッキできた!お酒好きな私には嬉しい♡


♡わーたんのおすすめを紹介♡

☆塩ゆで茶豆
やはりお酒の肴には食べたくなりますよね~(ぬいぐるみは全て私の私物です。最近ハマっているぴょこのるちゃんを連れてきました)


☆北海道産牡丹海老刺
牡丹海老大好きなんですよ~プリプリの大きな牡丹海老!新鮮で口の中でとろけちゃう♡いくらでも食べられそうです(^O^)


☆箱うに 
数量限定とのこと。出てきた瞬間にビックリ!贅沢ですね~海苔に巻いていただきまーす!主人も美味しくて一人で抱え込んでましたw


☆ズワイガニ盛り
お~凄い豪華!カニさん久々に食べるからテンション上がるわぁ~新鮮でカニの甘みがたまりません!これならいっぱい食べられそう(^O^)

 
☆あんこうの唐揚げ
サクッと中は身がふわっと柔らかくて、ヘルシーで美味しいね。


☆北海道ウィンナー炙り焼き
ぷりっとジューシー!噛んだ瞬間に肉汁がジュワッと広がります。お酒がすすみますね~


☆北海道いももち醤油バター
もちもちとした食感に甘辛い醤油が効いてて凄く美味しい♪食べだすと止まりません。


☆函館イカソーメン
こちらも数量限定!つるつるとした食感がたまりません。私はイカ大好きなんでこの量でも食べられそう(^O^) 


☆北海道チーズケーキパフェ 苺ソース掛け
苺の濃厚な甘酸っぱいソースとしっとりしたチーズケーキが絶妙です!丁度いい甘さが嬉しい。

 
☆まとめ☆
お店が個室で落ち着ける雰囲気なのが良かったです。そしてスタッフさんの笑顔と接客も丁寧で気持ちよかったです(^O^)料理も北海道ならではの海鮮系が新鮮で美味しかったです!五反田に来たらまた行きたいと思います♪ 

関連ランキング:居酒屋 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅