この日は、お友達とショッピングした後に主人と待ち合わせして夜ご飯へ。
2017-03-09-19-28-32

茅場町駅から徒歩2分ほどの所にあります。「日本橋兜町 もつ千」夜遅くまで営業されているみたいですね~
2017-03-09-18-23-15

店内は、賑やかな雰囲気で明るくていいですね~気を遣わずに気楽に入れちゃうのが魅力ですね!メニューを見てビックリしたのですがお値段がリーズナブル!給料日前には嬉しい!199円~と安くて旨いにこだわった料理とのこと!
2017-03-09-19-38-41

☆サングリア
お~ジョッキできたーー!こういうのいい!酒飲みにはたまらないね(・ω<)
2017-03-09-18-38-10

☆きゅうり金山寺味噌
お酒の肴にピッタリ!シャキシャキのきゅうりとお味噌のほのかな甘さがたまりませんね~


☆焼き鳥 上シロ・レバー・ネギマ
こちらでは、毎日仕入れる新鮮モツはしっかり丁寧に下処理されているそうです!上シロもレバーも新鮮で臭みもなくいいですね~少しづつ頼んで色々食べるのが楽しいです!ネギマは、プリっとした肉厚でネギも甘くて美味しい。
2017-03-11-14-07-23

☆トロトロタンシチュー
これは食欲をそそる匂いですね~口の中に入れた瞬間柔らかくて、ホロッととろけちゃいました!美味しくていくらでも食べられそう!
2017-03-09-19-28-34

ゴロゴロとタンが入ってるのも魅力的です♡
2017-03-09-19-28-55

☆ササミアボカドバター醤油
アボカド大好きなのでやっぱり注文しちゃいました!あっさりしたササミに濃厚なアボカドバターが絶妙ですね。しっかりした味で、これはお酒がすすみますね~
2017-03-11-14-07-21

☆自家製焼き餃子
まずお値段299円の安さにビックリ!しかも食べてみると皮がモチモチとして、ジュワーっと肉汁溢れてきます。ご飯が欲しくなっちゃう!安くて美味しい(^O^)
2017-03-09-18-46-53

☆チキンラーメン
まさかのチキンラーメン!ちょっと気になって頼んでみました。お~綺麗に真ん中に玉子が乗ってる!そして食べるとあのチキンラーメンの味!でもこれが〆にピッタリなんですよね~アッサリしてるのでお酒の後にさらっと食べられていい!
2017-03-09-19-27-21

☆宇治抹茶アイス
最後の最後はデザートで!甘さの中にもほんのりと苦さがいいですね。
2017-03-09-19-52-55

☆まとめ☆
駅からも近くて、お値段もリーズナブル!安くて旨いのがいいです。仕事帰りやちょっと飲みたいなあ~という時におすすめです!


関連ランキング:居酒屋 | 茅場町駅日本橋駅三越前駅