最近引っ越したお友達に会いに柏駅の方まで行ってきました。


お友達のおすすめのメキシコ料理のお店に。柏駅から徒歩3分ほどの所にあります。「ムーチョdeムーチョ」


店内に入ると凄くオシャレで、テレビまで設置されていて、映画が流れていました!落ち着いた雰囲気で癒されます♡


☆カシスとベリー4種のフルーツパンチ
気になって注文してみたら、やっぱり頼んで良かった!ボールに入った華やかなドリンクが出てきました。


ベリーがたくさん入っていて贅沢!フルーティーでグイグイと飲めちゃう。見た目も可愛くて女子には嬉しいね~


☆牛はらみ肉のファフィータ
メニューを見た時から気になっていたんですよ!野菜とお肉たっぷりでボリュームありますね~食欲をそそる匂いです(^O^)
2017-03-19-18-03-48

このまま食べると思ったら、fire!勢いよく炎があがります。迫力ありますね!!


トルティーヤに巻いていただきます。お肉が柔らかく、しっかりと濃い目の味がいい!野菜も素材の甘みがでていて凄く美味しい。しかもトルティーヤに巻いて食べることで脂っこくなく食べられて嬉しい!これならいくらでも食べられそう。
2017-03-19-18-06-49

☆メキシカンチーズ鍋
お店の方の一押しで、トマトベースの出汁にとろ~りチーズをかけたメキシカン風のお鍋とのこと。


色だけ見ると真っ赤で辛そうですが、食べてみると丁度いい辛さで絶妙な味。箸が止まらなくなる!


チーズが入って濃厚でとろっとして更にコクがでてたまりませんね~これは絶品です!


〆にはペンネが登場!これがまた合うんです!ペンネに出汁がが染みて美味しすぎる。スープもあまりにも美味しくて飲みきっちゃいました!




☆パーティータコス(トルティーヤ6枚付き)
やっぱりメキシコ料理といえばタコスですよね~色々な具材をトルティーヤで巻いていただきます。


プリプリの海老やお肉、野菜にピリカラのチリコンビーンズやタコスソースが絶妙!チーズも乗せると濃厚になり尚美味しい!野菜もあるのでヘルシーにいただけます(*´艸`*)
2017-03-19-17-52-54

☆チリコンポテト
少しピリッとするお豆さんをバケットに乗せていただきます。絶妙な辛さでお豆がホクホクしてクセになる味。お酒がすすみますね~ハマってバケットをお替わりしました。


食べだすと止まらない!!
2017-03-19-17-18-32

☆メープルレモンのダッチベイビー
見た目はパンケーキみたいですが、食べてみるとフレンチトーストみたいな感じで、ふわふわの生地で甘酸っぱいメープルレモンのソースがたまりません。甘すぎずで食べやすい。これならお腹いっぱいでも食べられる!


☆カッサータ(アイスチーズケーキ)
これがまた絶品でベイクドチーズケーキみたいなのが出てくると思っていたら、おしゃれなケーキが!フルーツがたくさん入ったクリームチーズのような味。濃厚すぎず後味サッパリと食べられてハマリました。まさかのデザートお替わりしちゃいました。

 

☆まとめ☆
こちらのお店では、最大40名様まで貸切宴会もできるそうです。結婚式の二次会とかにも良さそうですね♡店内もオシャレでお料理もどれも美味しく おすすめです。

関連ランキング:メキシコ料理 | 柏駅