ピューロアンバサダーとしてピューロ初イースターイベントに参加させていただきました。今回は、フォトジェニックのスポットやイースター限定グッズなどを紹介したいと思います。



こちらは、3階のショップの中に可愛いイースター達が飾られてあります。


ピューロイースターイベントは、3/18(sat)~6/27(tue)まで開催されています。

 

 

 
☆フォトジェニック
隠れているウィッシュミーメルを探しましょう。カラフルなたまごやキャラクターたちに囲まれて、かわいい写真が撮れる嬉しいスポット♡場所は、1F ピューロビレッジミニプラント


見てみて~可愛い卵がいっぱい(^O^)そしてキティちゃんもいる♡




ここにウィッシュミーメルちゃんが居ましたよ~

 
おっこんな所にもウィッシュミーメルちゃん発見!


☆ウィッシュミーメルちゃんとは・・・フランスからやってきたウサギの女の子で、ちょっぴりとぼけているけど素直でやさしい心の持ち主なんだそう。
☆ウィッシュミーメルちゃん公式ページ
https://www.sanrio.co.jp/character/wishmemell/


☆春めきイースターグッズ
パステルカラーの「ウィッシュミーメル」のグッズなど、ここでしかGETできないグッズがたくさんあります!場所は、3F エントランスショップにて。 

 
2017年3/18日から発売!マスコット(3種)・カチューシャ・缶バッチセット・ロープパース・スライドミラー・トートBAGなどその他多数あります。

 
カラフルなデザインで可愛いね♡どれ買うか迷っちゃう(^O^)

 
キーホルダーやスマホケースなどもあります。

 
ブレスレットもいいなぁ~

 
カチューシャも耳が可愛い♡

 
このトートバック可愛いね~大きなウィッシュミーメルちゃんのデザインが入ってていい!気になるグッズが多すぎて迷いますね~
2017-03-18-10-21-23

☆まとめ☆
今回は、期間限定のウィッシュミーメルちゃんグッズを紹介させていただきました。どれも可愛くテンション上がりますね~ウィッシュミーメルちゃん以外にも他のキャラクターの限定グッズも多数ございますので見てみて下さいね(^O^)

☆サンリオピューロランド公式ページ
https://www.puroland.jp/?target=seasonal