お友達おすすめのサラダやデリが食べ放題のお店に行ってきました。

場所は、神保町駅から徒歩1分ほどの所にあります!野菜大好きなので食べ放題はかなり魅力的ですね。女性には凄く嬉しい!現代人の食生活をサポートしたいという思いから「BUTCHER'SMOTHER」を開店されたそうです。


店内に入った瞬間からテンションが上りました!なんとミートセラーでディスプレイした上質な赤身肉を量り売りされているんです。


サラダや種類豊富なデリがたくさん並んでいました。セルフ形式でご提供されています。


シェフが日替わりで作られているそうです。




店内は、ブラックと木目調をベースに落ち着いた雰囲気です。


☆ファジーネーブル
よーし!いっぱい飲むぞ(・ω<)


今回注文したコースは、【パーティープラン】3000円コース+1500円飲み放題プランというもの。

☆オリジナルデリ5種盛り
日替わりのオリジナルデリ12種類を食べ放題。まずはおすすめの物を持ってきてくれました。ブロッコリーwithアンチョビガーリックフレーバー・スモークレバーのハーブフレーバーとドライフルーツ・ブッチャーズ自家製季節野菜のピクルス・チリビーンズなど。


ブッチャーズ自家製 季節野菜のピクルス
普段ピクルスってそんなに好きじゃなかったけど、これはシャキシャキして美味しい。いくらでも食べられる!


チリビーンズ
お豆がホクホクして、ピリッと辛い味わいがたまりません。お箸が止まらない~


他にも色々食べましたが特に美味しかった物を紹介します。
1つは、ブッチャーズオリジナル スパニッシュオムレツです。ふわふわのオムレツに野菜が入っていてヘルシー!栄養が摂れていいね♡もう1つは、パンプキンペースト ココナッツミルク&レモングラスです。甘いかぼちゃのとココナッツミルクの濃厚でまろやかな味わいが絶妙です!


シーチキンとグリーンソースのパスタ(ペンネ)
シンプルにヘルシーで美味しい。ペンネってのが食べやすくていいね。


☆カスタムサラダ(食べ放題)
12種類のトッピングにドレッシングは、スイートコーンビネガー・スパイスリーミーナッツ・ホームメイドシーザー・コリアンダービネグレットバジルドレッシングと5種類ありました。選ぶのが楽しいね~これが食べ放題なんですよ~野菜はたくさん食べたいですね~色々トッピングしていただきます。野菜が新鮮でいい。ドレッシングも種類があって楽しるのもいい!


☆Bucher'sフライ
凄い繋がってる長いポテト!面白いですね~食べてみるとしっとりとした味わいでした!少し塩味が効いてておつまみに丁度いいね~


☆バッファローウイング
お~食欲をそそるいい香り。チキンは柔らかく、甘辛いタレが効いてて凄く美味しい。


☆お肉盛り合わせ
・ブリスケット ロースト(150g)・サーロイン ロースト(200g)・リブアイロール BBQ(160g)です。 特に気に入ったのがブリスケットロースト。やわかく噛めば噛むほど旨味が広がります。そして、サーロインも絶品でした!柔らかい肉の中から脂がいい感じで溶け出し、肉の旨味と脂の甘みが口の中にじゅわっと広がりますね


☆デザート
ケーキ2種盛り!チーズケーキが濃厚で美味しかったです♡ベリーソースも甘酸っぱくて絶妙です!


☆まとめ☆
サラダやデリが食べ放題は女性にも男性にも栄養が摂れて嬉しいですね~駅からも近いし1人でも気軽に入れそうなお店です。女の子同士でワイワイも楽しいですね~こちらのお店はまだオープンしたばかりなので、コースメニューが定まっていないらしいです。事前に予約する際確認するのもいいですね~

関連ランキング:ステーキ | 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅