先日、ピューロランド初の”イースターイベント”にピューロアンバサダーとして参加させていただきました。


この日は、いいお天気で気持ちよかった(^O^)朝から結構混んでました。早めに来て良かった~


今回、ピューロアンバサダー特典でメルちゃんのピーチドリンク引換券を頂いたので紹介します(^O^)


☆ピューロイースター 3月18日(土)~6月27日(火) 期間限定開催!
カラフルなイースターメニューがたくさんあります。どれにするか迷いますよね~こちらのメニューは、1F キャラクターフードコートにて食べられます!


☆メルちゃんのピーチドリンク ¥600
早めに入ったので席も確保できました~


ウィッシュミーメルとは・・・フランスからやってきたウサギの女の子で、ちょっぴりとぼけているけど素直でやさしい心の持ち主だそう。サンリオの可愛いウサギのキャラクターです♡2010年に出来たキャラクターだったかな~このキュートな可愛さがたまりません♡


フォトプロップスとして写真を撮って楽しもうというもの。ちょっとお友達にやってもらいました~まあこんな感じで(笑)楽しめます(^O^)皆さんもぜひ可愛い写真を撮ってみてくださいね~


メルちゃんのほっぺが赤くなってるのがキュートだね♡ドリンクは生クリームがたくさん乗っててボリュームありますね~


生クリームいっぱいの中には、ピーチゼリーなどがたくさん入っていてテンション上がりますね!淡いピーチの味がまたいいね!甘いけどデザート代わりにいいですね(・ω<)


☆サンリオピューロランド 公式ページ

☆ウィッシュミーメルちゃんの公式ページ
https://www.sanrio.co.jp/character/wishmemell/