ポムポムプリン アンバサダーとして、「ポムポムプリン バースデーライブ」にご招待いただきました。


4/16日は、ポムポムプリンのバースデーなんです!それに伴い4/9にポムバサダー限定イベントがサンリオピューロランドにて開催されました。今回は、ポムバサダーを300名ご招待ということでした。


☆ポムポムプリンとは・・・
こげ茶色のベレー帽がトレードマークのゴールデンレトリバーの男のコです。くつ集めが趣味で、お父さんの皮ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつ、こっそり隠しているそうです。特技は、お昼寝とプリン体操だそう。そして、2016年度 サンリオキャラクター大賞 第一位に輝いたのがポムポムプリン!得票数 807,389票獲得!ダントツの一位でした!!
2017-04-09-17-22-41

ポムバサダー貸切で上映されました。まずは、プリンくんとの撮影会から始まりました。舞台の上に順番に上がって間近で撮影できるというもの。皆が写真を撮りやすいように、可愛い動きやポーズをとってくれたりするサービス精神旺盛なプリンくん!
2017-04-09-17-24-36

めっちゃ近づいてきてくれるサービスも♡
2017-04-09-17-23-18



なんとフラフープまで披露してくれました!お姉さんに手伝ってもらいながらフラフープを身体にヨイショっと♡可愛すぎる(*´艸`*)
2017-04-09-17-23-43

上手に出来てるプリンくん!一人で頑張ってる姿もまた萌ですね~ 
2017-04-09-17-23-59

そして、ポムポムプリンに捧げるバースデーソングを皆で歌います。コールまであって面白いです!一回聞いたら頭から音楽が離れない(笑)
2017-04-09-17-27-29

そして練習した後プリンくんが登場!ポムバサダーの皆でプリンくんに披露したら、今度はプリンくんからお礼で歌を披露してくれました。


初めてプリンくんの歌声聞いたよ~可愛い声で萌でした♡何曲か披露してくれました。


バースデーの衣装も大きなリボンが付いて可愛いですね♡


プリンくんが皆にありがとうとお礼を言ってくれました(*´艸`*)なんだか嬉しいですね~


こちらは、「ジェスチャーゲーム!&抽選会」ポムバサダーの皆がお題に対してジェスチャーをして、それをプリンくんが当てるというもの。当たった数によって当たり抽選本数が決まるんですよ~なかなか正解できないプリンくんがまた可愛いんですよね~


景品には、プリンくんの新商品グッズや腕時計などがありました。私は残念ながら当たらずでした。


最後は、「ピューロランド限定 ポムポムプリン巾着」をプリンくんが手渡しでプレゼントしてくれました。一人一人手渡しっていうのが凄く嬉しいですよね!ポムポムプリンアンバサダーになって良かったと改めて思いました。


後ろも可愛いね~


プレゼントでいただいた巾着は、お家で可愛く飾ってます。ぴょこのるを入れたりして楽しんでます。


☆まとめ☆
ポムポムプリンは、もう20周年なんですよね~長いですよね。ずっと可愛くて私の癒やしです♡ポムバサダーとしてこれからもポムポムプリンを応援したいと思います。


なりきりデザインシリーズ詳細は、こちら下記をクリック↓

サンリオピューロランド公式ページはこちら下記をクリック↓