この日は、仕事帰りの主人と待ち合わせをして焼肉へ。


木場駅から徒歩5分ほどの所にあるUSHIHACHI(ウシハチ)お友達に美味しいよと聞いてたので行ってみました。


店内は、早めの時間から混み合っていました。焼肉って上着やバッグに匂いが付くのがちょっとって言う方が多いと思いますが、こちらでは、イスの中に荷物や上着が入れれます。嬉しいサービスですよね~


まずは泡で乾杯!やっぱりシュワシュワはいいね~爽やかなスッキリとした口当たりでグイグイ飲んじゃいそう。

 
☆わーたんのおすすめポイント

USHIHACHI(ウシハチ)では、お肉は厳選された黒毛和牛A4ランクの雌牛のみを使用しているそうです。

一頭買いをされている。

一般的な焼肉屋さんで提供されるような特選の部位がお得に食べられる。

メニューのほとんどをオーダーが入ってからその場で一枚一枚手切りにて提供。
2017-04-16-18-22-52

☆アボカドのキムチ・トマトのキムチ・長芋のキムチ・白菜キムチ
色々食べてみたくて単品を注文しました。アボカドのキムチなんて食べたことなかったので嬉しい!食べてみてビックリ!凄く合うんですね~ピリカラなんだがクリーミーさもあり凄く美味しい。トマトもサッパリといただけてハマリました!このキムチたちはあまりにもハマってしまって、二回もオーダーしちゃいました(笑)


☆牛8特製サラダ
出てきてビックリ!凄くボリューミーですね!野菜大好きなのでたくさん食べられるのはテンション上がりますね~サウザンドレッシングがさっぱりと合います。牛そぼろも入っていて贅沢です。いくらでも食べられそう!


☆特選盛り3枚
特選カルビ・特選ウチモモ・みすじ!綺麗なお肉ちゃんたちですね~


どれも柔らかくて口の中でとろけちゃう。中でも特選ウチモモが特に柔らかくジュワッと肉汁がたまりません。 

 
☆限定品 シャトーブリアン
お~見事なお肉がどど~と出てきました!前から食べたかったシャトーブリアン!こちらはスタッフんが焼いて下さいました。


焼いてる時からいい匂いで早く食べたくてたまりません!少しレアくらいでいただきます。柔らかくて、口の中にいれた瞬間に肉汁が広がりとろけていきました。これは絶品ですね~贅沢すぎて幸せです。品切れになる前に早めに注文することをおすすめします。


☆とろ肉3秒炙り
わ~大きなべろんとしたお肉が!上ロースを極薄切りしたものとのこと。こちらもスタッフさんが焼いてくれました。


ホントに3秒炙るだけ!これが驚くほどに柔らかく旨味がジュワッとたまりません。白いご飯が進みますね~ 
2017-04-16-18-06-56

☆牛8熟成ハヤシライス(ハーフサイズ)
メニューを見た時に気になっていたのでオーダーしてみました!頼んで正解!サイズ的にも丁度いい。


自家製で作られていて、濃厚な味の中にもサッパリとした口当たりでたまらない!これはクセになる味ですね~サイドメニューの中で最高です!


☆まとめ☆
今回、どれも絶品だったんですが中でもシャトーブリアンに感激しました!そしてサイドは、ハヤシライスがハマリました!ぜひおすすめです(*^_^*)そしてお店の方が愛想がよく丁寧で良かったです。


関連ランキング:焼肉 | 木場駅東陽町駅