今回、エイジングケアに最適な「ソニャンド 珠肌 のうみつ クリーム」をモニターさせていただきました。
 

最近、年齢とともにシワ・たるみ・くすみが気になりだし、そんな中嬉しいモニターでした!エイジングケアってなかなか難しいですよね~今回は、使用した感想を紹介したいと思います。※メーカー様よりご提供いただいております。


使用する前から届くのをワクワクして待っていました!箱もピンクで可愛いです♡


「珠肌 のうみつ クリームとは」
最先端のバイオ技術による驚きのエイジングケア成分を配合とのこと!命を生み出す卵の力に注目されたそう!LOX活酵素や卵の生命力を凝縮した新成分を配合!卵殻膜には、ハリのもとであるコラーゲンやエラスチンをつなぎ合わせるLOX酵素が存在するそうです。この酵素を最先端のバイオ技術により生きたまま配合されたそう!


2種類のコラーゲン・2種類のヒアルロン酸・3種類のセラミド・3種類のペプチド・アスタキサンチン・加水分解エラスチン・シアバター・LOX活性卵殻膜・卵白ペプチドのたくさんの嬉しい成分が入っています。メラニンを抑制するセレプロンも!女性に嬉しいコラーゲンやヒアルロン酸、今人気のアスタキサンチン!一度にこんなに贅沢ですね♡見た目もオシャレで可愛いですね(^O^)お泊まりの時にも持って行きたいですね~


3種のペプチドによる肌活性化と抗シワ効果!EGFペプチド・IGFペプチド・ FGFペプチドが含まれるそうです。


開けてみるとピンク色した濃厚なクリームでした。香りがあまりなく私的にはうれしいです。化粧水の後にこのクリームを使用します。凄くしっとりと潤うので乳液もいらずで楽ですね~


使い続けて1週間ほど経ちましたが、気になっていた法令線や目元のしわが少しうすくなった気がします。そしてなによりも肌が乾燥してたのがずっと潤いがキープできている感じです。肌がモチモチしてなんだか若返ったような気がします!私はお肌が敏感でピリピリしやすかったりするのですが、これは大丈夫でした。朝からフェイスマスクをしたようなお肌になるのが嬉しいですね~これからの経過が楽しみです!特にシワやくすみを気にされている方におすすめです!
 2017-04-20-14-08-33

☆珠肌のうみつクリーム 詳しくはこちら↓
http://www.sognando.jp/noumitsu_ls/?ad_code=PFH00021