わかこ美味しいサロン

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

2014年06月

サンリオピューロランドに行ってきました。 part1




今日は、サンリオピューロランドへ行って来ました
雨でしたが、室内なので全然楽しめちゃうー
結構混んでます





中も可愛いですねo(^_-)O



まずは、こちらのアトラクション(^○^)
サンリオキャラクターボートライド



懐かしい(≧∇≦)けろっぴやあーー


私が好きなマイメロちゃん(o^^o)


中に入ってみると、キャ〜キャ〜可愛い  シナモンちゃん


凄くメルヘンですねー


何かを作っていますね(笑)
お菓子かな(((o(*゚▽゚*)o)))











おープリンちゃん^o^
このプリンが食べたいo(^_-)O








キキララですねー
癒されるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もん吉くんなんか可愛いい(((o(*゚▽゚*)o)))





















王道のキティちゃんやっぱり可愛いですねo(^_-)O






あーもう可愛すぎる(≧∇≦)
今回、こちらのアトラクションは待ち時間約20分ほどでした。
今日は、雨なのが幸いにしてラッキーです
ボートに乗りながら、ゆっくりキャラクター達が
見れていいです(^^)
癒されること間違いないです



ディッパーダンのクレープ食べて来ました。


ディッパーダンのクレープ食べましたo(^_-)O
今日は、クレープの日です。
少し並んでる。。

こちらは、イチゴティラミスとフレッシュフルーツカスタードです。
やっぱり美味しいー
そんなに甘くなくていい感じです


このフルーツいっぱいは、女子には嬉しいですねo(^_-)O
皆さんお得な日に是非
少し並ぶので、閉店間際がお勧めです

ディッパーダン 新浦安店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:アイスクリーム | 新浦安駅
 

炭酸パックを使ってみた感想

image

image

image

image

炭酸パックを使ってみました。
こちらは、前にもおすすめしましたが
やはり毛穴が引き締まり、美白されます。
エステ帰りのお肌みたいになります。
普段、エステに行けない方も是非使ってみて
欲しいです(*^^*)

神戸三ノ宮 一貫樓の豚まん食べた感想


こちらは、神戸三ノ宮の一貫樓です






古くから神戸にあります。歴史がありますねー



いつも、並んでます。ですが、店員さんがテキパキされているので
直ぐに買えます。

なかなか大きめの豚まんですo(^_-)O



中身は、肉がぎっしりジューシーです。
甘みも凄くあり美味しいです
出来たてを食べ歩くのが、またいいですねo(^_-)O


一つ食べるとお腹一杯になるくらいに、食べ応えあります
是非、三ノ宮にお越しの際は立ち寄ってみてください。

三宮一貫楼 阪神三宮店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:肉まん・中華まん | 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)

 

ホノルルカフェ舞浜、パンケーキ食べてきました


ホノルルカフェ  イクスピアリ店へ行ってきました
お店は、土曜日ということもあり行列でした。

マカダミアナッツクリームパンケーキ!
こちらは、人気商品ということで頼みました
見た目も美味しそう^ - ^





断面は、こんな感じ^ - ^

食べてみると、このクリームがクリーミーで凄く美味しい
パンケーキもフワフワでたまらない
生クリームだらけだと、食べるのがしんどいけど
これなら、ヘルシー☆
リピートしたいですね


こちらは、ベーグル^ - ^



中身はこんな感じ


このハムとレタスがたまらない(笑)
めっちゃ美味しい!!
シンプルだけどベーグルが柔らかい
オススメです!





ドリンクの写真を忘れました(笑)
今回は、モナコナフロストとナッティハワイアンコナフロストを
頼みました。
お店のオススメみたいです!
なかなか美味しかったです。
ただ少し癖のある珈琲でした。











店内もオシャレで女性が多かったですねー
パンケーキは、まあまあ大きいので、2人で分けるくらいで
丁度いいです。
パンケーキは、甘いものしかないので、
ベーグルも一緒に食べるのがオススメですo(^_-)O

平日ならもう少し空いてるかもしれないですね

ホノルルコーヒー イクスピアリ店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅


ピュアショートケーキ LAWSON


ピュアショートケーキ。
見た目はシンプルです



こんな感じ^ - ^


食べてみると、生地がフワフワ。
生クリームも甘さ控えめで凄く美味しい
コンビニとは、思えないw
ハマりそうです

こちらは、ピュアチーズケーキです



こんな感じ


いい匂いがするo(^_-)O

食べてみると、チーズがサッパリしてて、食べやすい
美味しいです




ピュアチョコケーキです

こんな感じ



チョコがそんなに甘くなくて、食べやすい
カステラもフワフワ
口の中でとろける☆
チョコ好きの私には、リピート中です。

今回、3種類食べましたが私の1番オススメは、
ピュアショートケーキですね。
まずは、こちらを食べて頂きたいです。



フルーツグラノーラ



カルビーのフルーツグラノーラです



なんと、売り上げNo.1という



フルグラに更に、キゥイフルーツ、バナナを入れてみました。
フルグラは、元々甘みがあるので
酸っぱめのキゥイがよく合います。


フルグラとフルーツがよく合って、まろやかになります
朝は、これで十分お腹一杯になります。






フルグラを食べ出してから、お腹にもいいです。
毎日、便通に悩んでる方にもお勧めですo(^_-)O

ビタミンもたくさん採れて、健康にもいいですね
お肌にもいいキゥイ是非試してみてください



 

ビタミンCはミカン約3個分

ビタミンCやビタミンE、葉酸、カリウム、食物繊維と栄養豊富なキウイフルーツ。

ビタミンCやビタミンE、葉酸、カリウム、食物繊維と栄養豊富なキウイフルーツ

キウイフルーツには様々なビタミンやミネラルが含まれますが、特に多く含まれているのがビタミンC。
これは、ミカン3個分になります


食物繊維やクエン酸も豊富


食物繊維は、腸内環境を整えて便秘を予防
コレステロールを排出するなどの働きがあります。

さらに、キウイフルーツには、クエン酸、キナ酸、リンゴ酸などの有機酸が多く含まれています。


アクチニジンが、タンパク質の消化を助ける


キウイフルーツには、「アクチニジン」というタンパク質分解酵素が含まれています。



天龍餃子にて



天龍の餃子です。看板が歴史を物語ってますねー


長い歴史がありますね^ - ^




ななんと、これで1人前ですΣ(・□・;)でか過ぎるw


バナナと大きさが変わらないw


中身です。皮は、モチモチの中はジューシー^ - ^
一個食べるのに一口では食べれませんw



とても美味しく、お腹いっぱいです。
男性でもお腹いっぱいになると思います^ - ^
普段は行列ができるお店ですが、
この日は、雨の予報でしたのでさほど混んでなく
入りやすかったですo(^_-)O

皆さん、雨の日がオススメです。



げんこつコロッケ



ローソンのげんこつコロッケです。
なかなか大きいです。

中身は、こんな感じです



中身がぎっしり^ - ^サクサク


このソースも甘みがあって、美味しいです。
コロッケは、食べ応えありサクサクで揚げたてが美味しいですo(^_-)O

神戸長田本庄軒にて

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


神戸長田本庄軒へ行ってきました(*^^*)
ここは、神戸三宮のセンタープラザビルの中にありまして、なんとワンコインから食べれます☆お昼に有り難いですねー

味も病みつきになる、このソースの美味しさがたまりません(^o^)
いくらでも食べれそうです(笑)

目の前で焼いてくれるのもいいですねー
凄い人気で、いつも並んでます。
待つのを覚悟で、是非☆食べてください




関連ランキング:焼きそば | 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)


ギャラリー
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!