わかこ美味しいサロン

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

2014年08月

藤子F不二雄ミュージアム ミュージアムカフェに行ってきたーー  カフェメニュー



ミュージアムカフェに行ってきました(*´ڡ`●)
今回は、MENUを紹介します
こちらは、午前中の早い時間に行くのをオススメします。
結構並びますが、早くに行くとまだ入りやすいです


カフェラテは、絵を描いてくれます(*´ڡ`●)
でも、選べませんので来てからのお楽しみですw


チンプイパンケーキ可愛い(*´艸`*)
結構、女性がよく頼んでます。


パーマンシェイブアイスは、お子様がよく頼んでます(・∀・)



スネ夫ヘアーチョコクレープですw
なんか、面白いですね(・∀・)


野菜たっぷり ドラモコ丼です。
こちらも、人気商品みたいです(^-^)


ハワイアンドラバーガーパレット。
結構、男性に人気です(^-^)


ドラえもんハワイアン大人様ランチです(^-^)
めっちゃ可愛い☆
こちらも大人気です(・∀・)なかなか大人になると
食べれないですよねー是非、食べたい☆





店内の雰囲気です。


レジのドラちゃんも可愛い(*´艸`*)





次は、実際に食べた物をアップします(*´∀`*)
是非、見てね

藤子F 不二雄ミュージアムへ行ってきました ☆どこでもドア発見w


おっどこでもドアやあーー(*´艸`*)
テンション上がるわーー


のび太とドラえもんだあ(*´艸`*)
これに乗りたいー☆





あっ、パーマンが寝そべってるw



あははwドラちゃんがどら焼き咥えてるw

こちらは、大人気のガチャガチャです(*´∀`*)
コロちゃんおるーー



おっ、きれいなジャイアンがあるw





可愛い(*´∀`*)

ドラちゃん泣いてるw



ドラえもんシアターも観れます(*´∀`*)




早々と私は映画を観てきました(*´∀`*)
感想もアップしてますので、また見てくださいませ


ドラミちゃんも可愛い(*´∀`*)



こちらは、きこりの泉です^^
レバーを上下に上げ下げすると、きれいなジャイアンが
でてきますw
面白すぎるw
皆さん、是非実際に行ってみてくださいませ(*´∀`*)

写真は、撮影禁止の場所もあるので限られていますが
許される限りは撮りました(*´艸`*)




こちらは、きれいなジャイアンの面白い動画です(*´ڡ`●)
是非、観てね☆
 

藤子F 不二雄ミュージアムに行ってきました まずは、外観です(^-^)


藤子F 不二雄ミュージアムに行ってきました(*´∀`*)






パーマン懐かしいなあーー


これ、面白いですねw
ネズミの入館はご遠慮いただいています ってw


コロスケも懐かしい(*´∀`*)


ドラちゃんーー(*´ڡ`●)



壁まで手がこんでますねー




こちらは、帰りのバスです(*´ڡ`●)可愛い






ボタンは、パーマンです(^^ゞ
ミュージアムの中に入るまでにすでにワクワクです
次は、中の様子をアップします(*´∀`*)







藤子F 不二雄ミュージアムへのバス案内



凄く可愛いバスが出てます(*´ڡ`●)
二種類ぐらいあるそうです

バスは、凄く並ぶのでお早めに行かれたほうがいいと思います」



ボタンも可愛いですね(*´艸`*)

一人、一回は押してもいいそうですw
運転手さんが、良い子の皆に言ってましたw











登戸から、バスが出てます



私は、バスの時間より早めに行ったので、
前の方に並べました(・∀・)
座れなくてもいい方は、ギリギリでもいいかもですねー
でも、乗れる人数も限られてるので、なるべく早めをオススメします(*´∀`*)

STAND BY ME  ドラえもん観てきた感想☆

ドラえもん観てきました(*´艸`*)



気になってた、ドラえもん映画観ましたー
泣くだろうなと思いながら、観に行きましたが
やはり号泣しちゃいました(*´∀`*)
ドラちゃんが可愛すぎーー
ほっぺが赤くなるのがたまらないw
のび太のピュアさもいいねー
これは、大人が観ても泣けます(*´艸`*)
是非、騙されたと思って皆さん行ってみてください
泣けます。
お勧めです(*´ڡ`●)

スターバックスのストロベリーデライトを飲んだ感想



スターバックス・コーヒーに新商品を飲みに行きました



いちご好きの私には、絶対飲みたい物w



生クリームいっぱいやあーー美味しそう(*´∀`*)
いちごのいい匂いがする(*´ڡ`●)


うん!美味しい(・∀・)
中には、いちごの果肉も入ってる!嬉しいですね(*´∀`*)
あー美味しい☆☆




今回、トッピングサービスでチョコをかけてもらいました(*´ڡ`●)
これもまた美味しいーー
なんか、アポロチョコみたいな感じで懐かしい(・∀・)
チョコバージョンもお勧めです☆
生クリーム好きには、生クリーム増量も無料で
できるのでお勧めです(・∀・)

結構、人気で完売してる日もあるので
早めの時間帯をおすすめします(*´艸`*)

関連ランキング:カフェ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅


スシローの西京味噌ラーメンを食べてきました☆



スシローの西京味噌ラーメンを食べました(*´ڡ`●)


なんと280円という安さです!



おーいい匂い(*´∀`*)美味しそう

おネギが美味しい(*´艸`*) ちょっと香ばしくていいですねー



麺もツルッとしたのどごしで美味しい(*´艸`*)
スープも味噌の良い風味といい、甘みといい
少しピリッとするかなくらいの、癖になる味です



これは、回転寿司にしては、クオリティーが高い!
もう1杯食べたくなりますねーー
今まで、回転寿司ではラーメンを食べたことは
なかったけど、美味しさに感動(*´∀`*)
皆さん、騙されたと思って是非食べて見てくださいませ(*´∀`*)


スシロー 南行徳店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 南行徳駅浦安駅


ギャラリー
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!
  • 期間限定 春めきイースターグッズ!ウィッシュミーメルちゃんをピューロランドでGETしよう!